骨格標本展示会場 第2展示場

まいにち書くぞ。

2021/08/19

どうもよろしくない。用途と道具が合っていないのかも。キッチンばさみで電子工作はできなくもないと思うけどやっぱりニッパーを買った方が良い。カッターナイフでも食材は切れるだろうが包丁を使った方が良い。そういうことをしているのかもしれない。

表計算ソフトで精密な絵を描く人にはロマンがあるし、そういう気分になっていたのかもしれない。が、やはり現実を考えると、用途に合った道具を選ぶべきなのだろう。壁を登る方法を必死で考えていたが、目的地に着くという本来の目的を忘れていたかもしれない。とは言ってももう一日二日くらいは足掻いてみようと思うが。それでも。しかし。

f:id:honeningen:20210819214532j:image